※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
ココロ・悩み

子供が可愛くないことに悩んでいます。2人でいると苦痛で、バイトに逃げる日が多い。なぜこんなに可愛く感じないのか、疲れている様子です。

子供が可愛くない。
いや、可愛いと思う時もあるんだけど
基本的にめんどくさくなってきてしまって妹や親任せ。

基本的に2人でいる時が苦痛でしかなくバイトって言ってはほぼ出かけてる。もちろんバイトの日も多いが。

なんでこんなに可愛くないのか。
自分の子なのに超痛い思いして産んだのに。
どうしてだろう。

愚痴すみません。なんか疲れてるみたいです笑

コメント

れいな

私も1人目の時は初めての育児でどうして良いか分からず、可愛いと思う余裕なんてなかったですよー
寝不足なるし好きな時に寝れないし、まだ産むのは早かったかな。と思ってました😢
同じです。
でももう少し時間が経って慣れて来たら可愛くてたまらなくなりますよ🥰
おっしゃる通り疲れているんだとおもいます。
ダメだと思ったら預けて1人になっていいと思います。
育児一緒に頑張りましょうね☺️

ママリ

私もお世話が大変で子供を可愛いと思う余裕がない感じでした😱
育児楽しい?って聞かれて、顔が引きつりました笑
4ヶ月だとまだまだ寝不足だし、反応も少ししか無いからつまらなかった気がします。
今は割と人間らしくなってきたと言うか、反応が出るようになったので前よりは楽しいし、可愛いと思うことが増えました👍
早く喋るようにならないかな〜と思ってます!