※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
妊娠・出産

明日予定日で、お腹の張りが陣痛につながるか心配。自然に産みたいが、入院と促進剤も決まっている。焦りを感じている。

明日予定日です。
おしるしが3日前にありました。そのあと腰痛や股関節痛、腹痛など不定期にやってきては、遠のきの繰り返しです。ただ、すごく眠くてだるくて動く気持ちもなくなるぐらい。。

今日は寒かったし鼻水も出かけていたので家で過ごしていましたが、お腹がすごく張ります。無駄に階段を上り下りしたり床の物をひとつひとつ拾ったりしていました。

お腹のはりから陣痛につながった人いますか?

産まれなかったら来週の頭から入院して促進剤が決まっています。できれば自然に産みたいです。

焦っちゃダメなのは、よくわかってはいますが、焦っちゃいますね(ㆀ˘・з・˘)

コメント

はるな

初産ですよね?少し遅れるんじゃないですかね。
明日予定日で陣痛来なかったら来週の頭から入院って早いですね💦
私は2日遅れました。2週間位遅れたら促進剤と言われたので病院によって違うんですね❗

• さと

さと

年末年始に入るので今のうちに産んじゃいましょうと明るく言われました笑
    総合病院なので、年末年始は人手が少なくなるんですかねぇ。

• 12月22日