※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

2人目妊活中です👼🏻1人目の夜泣きがあるため基礎体温が測れず排卵検査薬…

2人目妊活中です👼🏻
1人目の夜泣きがあるため基礎体温が測れず排卵検査薬でタイミングをとって妊活しています☺️
妊活の話をしているので話が長くなります🙇🏼‍♀️

今月のタイミングです🍀

12日 夕方5時頃に検査薬。標準より薄いが陰性 

この日は、次の日旦那の帰りが遅いと分かっていたので、明日陽性が出ても大丈夫なように夜の10時頃仲良ししました👶🏻

13日 夜8時頃に検査薬。標準より濃い陽性      

予想通り陽性がでて、この日は旦那の帰りも遅く、仲良しはしませんでし🧸

14日 夜7時頃に検査薬。標準より濃い陽性 

この日は陽性でしたが1人目の子がなかなか寝なくて、仲良ししたのが日付変わって夜中の3時😭
前に仲良ししてから丸2日空いてしまった😭

15日 夕方4時頃検査薬。標準と同じ陽性

陽性でしたがやっぱり娘の夜泣きでタイミングとれず仲良しは出来ず😭
明け方3時に仲良し出来たから大丈夫かな?と

16日 昼間3時頃検査薬。標準より薄い陰性

この日から検査薬陰性が出て、娘の夜泣きも治らないのでこの日以来していません😭

12~15の間仲良ししていない期間が丸2日空いてしまった為、12日にしたときの精子が15日仲良しするまで持っていてくれたか😭
精子が女性の体内で生きれるのは2~3日だと聞いたので、、
仲良しが2日空いてしまったタイミングで排卵してても旦那の精子が生きてることを願って
仲良しがずれてしまった時間にまず排卵が起きてない事を願う🥺

コメント