※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

3歳の子供1人、共働きです。主人の話です。昨日、忘年会に行きそのまま…

3歳の子供1人、共働きです。
主人の話です。
昨日、忘年会に行きそのまま実家に泊まり今日の16時に帰って来ました。
息子は昼寝しなかったので18時に寝てしまい、そこから主人はご飯食べに行ってくる。。と言ってさっき帰って来ました。
明日、私は休日出勤なので、今日掃除、洗濯、片付け、買い物をすませました。
主人の事良いなぁ自由人はと思いました😩
こんな旦那どうですか?
皆さんのご主人は同じ感じですか?

コメント

ぽん

うちもこの時期は毎週
忘年会です🙄
きっと今日も朝帰りかな?

家事はゴミ捨てとたまにお皿洗いくらいです

旦那がいない方が娘が
大人しく寝てくれるので楽です!笑
これで娘が機嫌悪かったら
旦那への怒りに変わります!笑

  • まま

    まま

    うちも家事は全然やりません。
    気が向いたらする感じです😩

    • 12月22日
  • ぽん

    ぽん

    共働きだとしんどいですよね

    あとは、ほんとに余裕のない時には態度に出して
    あれして、これして言ってやってもらいます!😁

    • 12月22日
  • まま

    まま

    言わないとわからないですからね😩
    私は言わずに無理して体を壊したので、なるべく無理しないように気をつけてます💦

    • 12月22日