※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらん
家族・旦那

たまに何ヶ月に一回とかほんとたまに出産を終えた後の旦那とのLINE見返…



たまに何ヶ月に一回とかほんとたまに
出産を終えた後の旦那とのLINE見返すんですが
いつ見返してもウルウルしてる自分がいます。笑

その時かけてもらった言葉とか
立会いでずっとそばにいてくれたこと
これから子育てがんばろ!3人で幸せになろ!とか

今じゃ、毎日必ず一回はイライラするし
喧嘩ばっかりだしいない方がいい!とか思うけど笑

でも、たまにでも読み返すと
気持ちが落ち着くってゆうか
あの頃の心を取り戻せるとゆうか

あーまた明日から3人で頑張ろって思える。

すいません質問とかじゃなくただふと思ったので
ここに書かせてもらいました😭

コメント

まマリ

わかりますぅ☺️❤️❤️ やっぱりうちの旦那最高。って思いますよね😆❗️

  • あらん

    あらん

    今じゃ絶対ありえないくらい優しい言葉かけてくれてたのでなんだか寂しいなーとも思いました😂笑

    • 12月22日
ママ

それわかります😭
緊急帝王切開で手術中なのに
産後を調べたのか、
ママ、お腹切らしてごめんね。
リハビリ頑張ろうね。
痛くて辛い思いさせちゃったけど
一緒に頑張ろうってLINEを送ってくれたのを見る度に
涙流してます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません。素敵すぎます😭

    わたしも泣ける

    • 12月21日
  • あらん

    あらん

    いやぁ泣いちゃいますね😭
    そんなこと言ってくれたら辛かったお産もあー頑張ってよかった。って思えます😳

    • 12月22日
夢

素敵です!
そういうの大事ですよね❣️
私は結婚式のあとに旦那にイライラしたときによく結婚式のDVDを見返して初心を思い出してました😊産後は、仕事だと嘘ついて友達と遊んでお見舞いに来なかったりしてたので、見るとイライラを思い出します🤣🤣🤣
二度と友達と遊びませんとあの時言っていた旦那は今、友達と忘年会で明日の夜まで帰ってきませーん😟おかしいな🤔笑

kim

いいですね😊普段イラってしたりムカつくこともあったりしてもそういう思い出があるとこの人と結婚できてよかったと思えますよね✨