※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
家族・旦那

結構深刻な悩みです。こんな事あまり人に言えないし、ママリで聞いても…

結構深刻な悩みです。
こんな事あまり人に言えないし、ママリで聞いてもらいたくて💦

日曜仕事休みの方って土曜の夜ってワクワクしたり明日休みだーってなったりカップルとかラブラブ夫婦にとってはこれから楽しみな時間になるんだろうなって思うんです。

でも私にとってはこれから苦痛な時間です。
なぜなら妊娠してから夫婦生活が全くないからです。
旦那とは何回も夫婦生活について話し合いました。
でもいい方向には向きません。

同じ心境の方だけコメントいただけると嬉しいです😭
夜中になればなるほど、寂しくて寝れなくて😢

コメント

まり

私もそうです。妊娠中はまだありましたが、出産してから主人の方が性欲が0になりました。
私が求めても全て断られ、話し合いもしましたが、性欲がわかない、価値観が違うからどうにもならないと言われ悩んでいます。

2人目そろそろ欲しいのですが叶うのか。
もう夫婦生活は諦めようと思います。
話し合ってもむりですよね。。

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます😊

同じです!
    性欲ないって言われるとショックで原因はなんだろって考えましたが、旦那は原因特にないと。
    原因はないとゆう事はもはや自然現象でもう性欲はわかないのかなとか考えます。

もしヤッたとしても向こうが嫌々やることになるのなら、やらない方がまだ関係はいいのかなってまで考えます。

旦那にこの前、夫婦関係なくても全然いいって言われました。
    俺は今のままで充分幸せだし、満足してるって。
    それ言われて、嬉しいと思う人もいるのかもしれないですけど、私は悲しくなりました。贅沢ですかね😢

• 12月22日
  • まり

まり

私もそう言われて悲しいです😭
    好きな人だしそうゆうことしたいですよね♡

• 12月22日
りんご

私も妊娠中は全くありませんでしたよ(T . T)こちらはしたかったからいいよと言っていたのですが。。
私から誘わないと進まなくて…待っていてもいつまで待てば来てくれるかなという感じです。
求めてくれないの寂しいですよね…
私も何度か話し合いをもちかけしましたが、その時は前向きになってくれますが、またすぐに忘れてしまうのか、冷めてしまっているのか…
またこの事について話し合いたいですが、重たく思われそうで不安ですし。
ちょうど私もママリで相談してました(*´-`)

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます😊

うちも妊娠中全くなしでした。
    この時もう産後レスの不安はありました。
    とゆうか妊娠前からレス気味でした😭

性欲強い旦那様が羨ましいです。
    私が甘え上手で毎日穏やかでいたらレスになってなかったのかなとかいろいろ考えます。
    もう?まだ?33歳なのでこのまま愛されなくなるのは辛すぎます。

そうなんですよね。
    冷めてるのか!?と私も思います。
    2年もレスなのにやりたいとか思わないのか聞くと自分でやればいいと思ってるからやりたいとかあまり思わないと。
    ほんと心にぽっかり穴があいめます。

• 12月22日