※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マツエク中にめまいや気持ち悪さを感じ、同じ経験の方いますか?

カテゴリ違いだったらすみません。

今日、マツエクをしてもらっている時に
体をグルグル回されているような感覚になり
吐き気、動悸、血の気が引くような感じになりました。
これまでもマツエク中に、何回かグルグル回されているような感覚になったことはありましたが、今回は特別ひどくて💦
もうマツエクも終わりかけていたのと、うっすら目を開けてみると少しは大丈夫だったのでなんとか乗り越えましたが、それからずっと車酔いのような感じで今も多少の気持ち悪さがあります。
これはめまいでしょうか?
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

(o^^o)

私もありました!!
マツエク中に限らず、寝ようとして目をつぶるとたまに同じようなことたまーにあります。

マツエク中は特に目を開けれないので焦りますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳💦
    マツエク中は目を開けれないので
    どうしようどうしよう!と思うと
    もっと具合悪くなっちゃって😭
    何なんでしょうね😭

    • 12月21日
♡♥♡

マツエク中に限らずなります!
小さい頃からたまになっていて私もなんだろう〜と思ってます😂
でも私の場合は少し頭をあげるとすぐに治ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おなじ体制が良くないんですかね?😭
    マツエク行きたいのにまたなったらどうしようと思って行けなくなるかもしれません😭

    • 12月21日
まマリ

マツエク中とかではないですが、たまにあります(泣)目が強く閉じたりしたり。。😖 だいぶ前に耳鳴りで耳鼻科に行きましたがメニエールと診断され、突発性難聴ともいわれました(泣)ストレスを感じるとかなり症状がでます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自律神経の問題とかですかね?😭
    マツエク中に限らず、日常生活でなるのは辛いですね😢

    • 12月21日