※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
ココロ・悩み

旦那がブラックジョーク好きで、彼の友達が冗談を言っても笑えない女性。その対応について相談しています。

ブラックジョークが好きな旦那について🙇‍♀️
みなさんならどう思われますか?

数あるブラックジョークのうちの1つ
どうしても笑えないのがありまして😂

例えば旦那の男友達が彼女や嫁を連れてきて
「あれ?この前連れてきた子と違くない?」
っていう感じの冗談をとばします🥶
これ言われた側の彼女や嫁は冗談だと
わかっていても笑えなくないですか?🙄

そういう冗談は笑えないから
やめてくれって言ったら
「こんなの真に受けてたら、しらける。
笑って冗談返せるくらいの子の方が面白い」
みたいな事を言います🤮

みなさんはもし旦那や彼氏の友達に
こういう事言われたらどうですか?
私は冗談でも笑えないタイプです😂

いいねでお願いします🥺

コメント

R.mama

冗談でも笑えない😱💦

R.mama

気にしない。笑って冗談返せる🙋🙆‍♀️

R.mama

その他の方はコメントください🥰

ぴぴ

笑えませんねー😩
笑えないどころか空気読めない友達なんだなドン引きします☹️
誰も喜ばないジョークは
ブラックジョークですらないと思います😵

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そもそも彼氏、旦那のともに
    そこまでして面白いと思われたくもないし
    もしそんなこと言われたら私ならそんな奴にはもう会いたくないし
    そのカップルを壊したいのか?と思います😤😤

    • 12月21日
  • R.mama

    R.mama

    笑えないですよね😱楽しいのは自分だけでしょ、ってやつです🥶ほんとやめてほしいです😵

    • 12月21日
ゴンザレス

夫婦で、ならあってもいいと思いますが、他人にそれ言うのはなしですね💦 すっっっっごく長い付き合いで気心知れてる仲なら多少なりあってもいいと思いますが💦
冗談でも相手が傷ついたり笑えないのは、冗談ではなくて、侮辱や批判だよなと思います💦

  • R.mama

    R.mama

    そうですよね😭こういう系のやつを結構言うのでほんとにやめてほしいです🤮

    • 12月21日
tsb

やだなあ!その男友達と会わないようにします!

  • R.mama

    R.mama

    ですよね🤮私もこんな男友達いたら会いたくないです🥶

    • 12月21日
nuts

冗談って相手が冗談だって理解して初めて成立するものだと思います。
なんでもかんでも冗談じゃんで済むなら世の中崩壊しますよね。
しかも全く面白くないし。

  • R.mama

    R.mama

    確かに!ほんとなーんも面白くないですよね😱きつく注意しないとだめですね、これは😱

    • 12月21日
まな

旦那と付き合ってる時に、旦那の会社の同僚に言われた事あります😱笑

私もまだまだ若かったので真に受けてしまって
その後旦那と大喧嘩になりました😹

R.mamaさんの旦那様の男友達も笑えないですよね💦💦

  • R.mama

    R.mama

    私も言われた事がある身なのでわかります😭!

    それが!その男友達、言われても全然平気!みたいな感じだったから私がおかしいのかな?ってなって質問してみました😂

    • 12月21日
あいこ

ユーモアとデリカシーの無さの違い分かってないんですかね。ꉂ😆

  • R.mama

    R.mama

    ほんとそうですよね😂デリカシーなさすぎて傷つく事が多いです😵

    • 12月22日
deleted user

「おはようハゲ🤗」って言ってやりますね(笑)
笑って返してくれるんですよね🤣

  • R.mama

    R.mama

    またさらにディスりが返ってきます😱傷つくだけなので無視です🤮笑

    • 12月22日