※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩mama
その他の疑問

家電屋さんの4000円ちょっとのポイントが明後日まででなくなってしまう…

家電屋さんの4000円ちょっとのポイントが
明後日まででなくなってしまうんですが、

我が家にはウォーターサーバーもなく
ポットもないので(1人目の時はケトルで
過ごしちゃいました。(笑))
新生児が生まれるしポットとか買おうかな〜と
思ってるですが、ポットってあると便利ですか?

4000円くらいならなに買いますか?😭

コメント

らるらりら

加湿器欲しいですね〜
こまごましたものだと
タコ足配線とか電池類って
欲しい時にないんですよね😂笑

• ✩mama

✩mama

まさにたこ足配線と電池を昨日の夜欲しいと思ったらなかったです😂
    ありがとうございます✨

• 12月22日
ママス

家電屋さんって家電量販店とかですよね?🤔

ケトルあるならケトルと湯冷ましで過ごせなくないでしょうし、ポット場所取るかな〜とも思います🤔

加湿器もいいですし、あるし他に浮かばないなら日用品などもありかと思います🤔

大型の家電量販店なら日用品からおもちゃ、食品も売ってますし😊

• ✩mama

✩mama

まさにケトルあると湯冷ましで1人目過ごせちゃいました😂🌟(笑)
    そして今賃貸なのでキッチンスペースも広くないので場所とりたくないです😥

日用品ありですね😋🌷
    家に足りない物買おうかなと思います✨ありがとうございます🙏

• 12月22日
kou

実家はポットだけど自宅はケトルです!ケトルは少量のお湯ほしいときすぐ作れるからケトルのほうが私は好きで😂

iPhone充電器やティッシュなどの日用品ですかね😂

• ✩mama

✩mama

ケトル便利ですよね🤗🌟

やっぱ日用品いいですよね😋✨
    ありがとうございます🙏

• 12月22日
あーちゃん

最近では日用品も売ってるしこれと言って無ければ日用品買っておきますかね😂
寝室とポット置ける場所が離れてるなら保温性高い水筒なんかも安全で省スペースでいいかな?といま勝手にふと思いました😂

ママリ

3人目出産を機にようやくポット購入したのですが、便利過ぎて毎日温かい飲み物飲んでます😆💓
ケトルもすぐ沸くけど今すぐお湯が欲しい!って時はやっぱりポットが断然楽ですね☺️