※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーちゃんママ
ココロ・悩み

産後性欲が旺盛で不安に感じています。母親になった自覚が少ないのか心配です。

完ミで子育て中で1ヶ月たちました。
妊娠してから性欲旺盛で恥ずかしながら37wになるまで1ヶ月に1~2回程度性行為してました。(無理やし旦那を誘って)
そして、産後また性欲旺盛になり既に仲良ししたいです。
普通妊娠したら性欲撃退するとか言いますよね
わたしは逆です。
おかしいのでしょうか?母親になった自覚がすくないのでしょうか?

コメント

わたしも、結構性欲増しましたよ(笑)妊娠中も、誘われたら断らなかったので1ヶ月に1〜2回は当たり前でした!
それに、産後も1ヶ月たった瞬間に誘われたので仲良ししてましたよ!😋💕妊娠中は、女性の方が性欲が増す人いるみたいですよ!産後も増す人減る人それぞれらしいです。でも、だんだん子供が大きくなるにつれ私は性欲がおさまってきたので、アーちゃんママさんもだんだん落ち着くのでは?😊💞
深く考えずに、仲良ししたい時はしていいと思いますよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

miisola

私も完ミで育ててました!この前卒乳したばかりです♪
性欲は私もありました(笑)旦那が怖がって相手にしてくれませんでしたが(笑)

1ヶ月検診で医師から許可が出ればお互いのペースで仲良ししても大丈夫ですよ♪
ただ、完ミでも月経周期が安定するには時間がかるので、次の月経がくる前に妊娠!ってこともあるみたいなので注意してください\(^^)/

(み)

まっっったく問題ないです!!素敵なことですよ!!!
私も見習おうと思います<(_ _)>