※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽん
子育て・グッズ

最近、おかずだけだと食べないので、ご飯に混ぜてあげています。SNSで見ると悩んでしまうので、最近は見ないようにしています。同じような方はいますか?

最近おかず単品だとプイッとやられて食べてくれなくて
ご飯にぶっこんで誤魔化しながらあげてます😇🍴
インスタとか見ると綺麗に並べてとか栄養偏らずにとか
見ると悩む一方などで最近は見ないようにしてます🤣
同じような方居ますか🥺?

コメント

しー

うちもです😃💦
うちはご飯をスプーンですくって
気づいたら、全部おかずのお皿にぶちこまれてます💧笑
なんか何品か作っても結局混ぜられるので、おしゃれなインスタは気にしないようにしています。笑

もちもち

そんなもんでした!笑
そのせいなのか、元々そういうものなのか分かりませんが、好き嫌いが多いです😅あと白ご飯とおかずと…って出してもふりかけとかかかってないと食べが悪いです…。
キレイなご飯出してる家の子はどうなのか気になります😅

ママママリ♡

うちも同じです😭
上の子はこんな事なくて、むしろ可愛く盛り付けてインスタにあげたりしてました(笑)が、下の子は正反対🤣なんとか食べてもらうようにごちゃ混ぜにすることもあります😓

chiaki(*^^*)

そんなことやってられないですよ‼︎ 常にねこまんまですようち、笑

結局食べたら一緒だし、子供が食べてくれるなら今はもういいやって思ってます。笑笑