※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
家族・旦那

11月中旬に子どもが生まれて里帰り中なんですが旦那は出産して以来1度も…

11月中旬に子どもが生まれて里帰り中なんですが
旦那は出産して以来1度も子どもの顔を見に
私の実家に来たことがありません。
仕事で忙しいのは分かります。
でも休みの日くらい我が子の成長を見に来るのが
当たり前なのではないかとあたしは思います。

お宮参りで旦那の両親と私の両親で食事を取っている
時に私の父が12月休みまったくないの?
と聞きました。
そうしたら全く休みないですね。と言ったんです。
全くないとは限らないので食事会も終わり
それぞれの家に帰った時にLINEで聞きました。
12月の休みはいくつある?と
そしたら2連休があったり3連休があったりしたんです。
しかもクリスマスイブとクリスマス両方休みなんです

はっ???ですよね笑
休みめっちゃあるのにも関わらず1度も家に来て子どもの
顔を見ないって可笑しすぎるって思います。
その24日25日は何をするのかと聞くとちょっと忙しい
んだよねと返ってきました。
絶対嘘だと私は思います。

どうしたらいいでしょうか。


コメント

🔰

なんとなくですが女が居そうな
感じがします💦

  • 🍄

    🍄

    ですよね!
    なので24日調査しに行こうと思ってます

    • 12月21日
りんご

休みを嘘つくのも、クリスマスの予定の返事もなんだかモヤモヤしますね...🙁

  • 🍄

    🍄

    調査しに行こうと思ってます!

    • 12月21日
金だこ

妊娠中はお子さんを楽しみにしてる感じはあったのでしょうか💦

  • 🍄

    🍄

    ありました!
    お腹を触って可愛いなぁって言ってました
    つわりが酷かったので妊娠9ヶ月ごろにはもう実家に帰ってたのでその頃まではなんですよね笑

    • 12月21日
おもち

ちょっと忙しい?
へぇ?何の用?って感じですよね(笑)

  • 🍄

    🍄

    そうなんですよね!
    まあでもお金さえくれれば浮気してもいいかなっては思い始めてきました

    • 12月21日
かた子

ありえない。。。。
全体的にありえないし、黒な臭いがぷんぷんしますね。。
失礼な事言ってすみません💦

  • 🍄

    🍄

    いいえ!
    このまま帰らず実家に居ようかなって思えてきてお金さえくれればあとはどうでもいいなって!

    • 12月22日