※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10♥MAMA
ココロ・悩み

24時間付きっきりでひとりの時間が欲しいです。ママとしてのプレッシャーに疲れています。

すみません、ちょっと弱音吐いてもいいですか。。( ᵕ ᵕ̩̩ )

24時間付きっきりでひとりの時間っていうのが無くてもう頭がパンクしそうです。。
ママさんは皆そうと分かってはいても、、。

まだ言葉も発しないので「ママ」の声が頭に響いて((はぁ…))とため息をついてしまいます。。

今日もお疲れ様です😢💦

コメント

みく

旦那さんの協力が無いって
ほんとにキツイと思います😣💦
うちの旦那は仕事から帰ってきたりしたら
あたしが疲れてそうだなーって時は
俺、子供といるから
別の部屋で少し休んできていいよと
1人の時間くれます😂✨✨

• 10♥MAMA

10♥MAMA

優しい旦那様ですね😢✨
    ほんとに、協力って大事だなってつくづく思います。。💦

• 12月21日
raachan

はっきり言ってカスですね😵笑
家事しろとは言わんから
少しは子どもと接しろ!って思いました🤣

てか、上の方…😂
疲れきって弱音吐きたい時に
自慢話聞きたくないですね😂

• 10♥MAMA

10♥MAMA

仕事から帰ってきて子供の笑顔を見たくないのかな?ってくらい、すぐお酒に飛んでいくのがまた腹立ちます。。😑💦

• 12月21日
えるさちゃん🍊

毎日お疲れ様です😊
うちも毎日毎日つきっきりでご飯もママと一緒じゃないと食べない状態で一人の時間が欲しいと思ってます😂
この間実母に預けて一人で好きなアーティストのライブ行ってきましたが1人の時間取れないとしんどいですよね💦
誰かに預けれるときは預けて一人の時間作ってください!

• 10♥MAMA

10♥MAMA

お疲れ様です😢✨
    ライブいいですね😢✨ストレス発散にもなりそうで羨ましいです😭
    そうですね。。預けられるところがあればいいんですが…😭🙏🏻💦💦

• 12月21日
ゆゆゆ

お疲れさまです😭
旦那さん、あれこれやってとは言わないから、せめて子供を少し見るくらいやってくれって感じですね🙄

お子さんは夜、お母さんがとなりにいないと寝てくれなかったり、何度も起きてしまったりしますか??
もし1人で寝てくれる子であれば、寝てる間に家事はしないで、ゆっくり一息してくださいね🥺
私はどうしても疲れて無理な時は家事をほっぽって、娘が寝てからゆっくりしてますよ😌
(ほっぽったせいで次の日あぁ、、ってなることもありますが…笑)

• 10♥MAMA

10♥MAMA

ちょくちょく起きちゃう子ですね😢💦なので、そーーっと離れたりして家事をやってます😢

ほおりっぱも大事ですね♬ちょっとダラーんってしてみます😭✨✨ありがとうございます♬

• 12月21日
まぐ

世の中のママさん達がみんなそうだから我慢しないといけない!なんて事は無いですよ🙌
一時保育に預けてみたり、託児付きの美容院に行ってみたりしたら少し気持ちに余裕ができるかもです😊💓

1人で優雅に晩酌してる素敵な旦那様に息抜きに必要なお金を出してもらいましょう🙆‍♀️✨

• 10♥MAMA

10♥MAMA

お優しい言葉ありがとうございます😭✨✨

そうですね。。たまには気分転換してみます😂✨気持ちに余裕を取り戻さなくては!💦

• 12月21日