※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母へのお礼について😌わたしが36週で入院になってしまい、夫が友人の結…

義母へのお礼について😌
わたしが36週で入院になってしまい、夫が友人の結婚式に参列する間、義父母が我が家に来てくれて上の子を見ててくれました。その時に義母はおかずもたくさん作り置きしていってくださり、、😣💓
わたしが破水した時も旦那の立ち合いのために義母が来てくれて、出産後退院の日も我が家に来て料理を振る舞ってくれました。その日もチンすればすぐ食べられるおかずなどたくさん置いていってくださり、とても助かっています。
そして今度はクリスマスイブにディナーを用意して持ってきてくださるそうです😭❤️もう何から何までありがたすぎて、、
どんな形でお礼をすべきかと悩んでいます💦みなさんは普段義実家から協力いただいたとき、どのようにお礼していますか??

コメント

はー☆

義両親がビール大好きなので好きなメーカーのビールを1ケース買ったり、義母は肌の美容に気をつけてる方なのでちょっと高いパック買ったりしてます🙂

ご趣味とかあればそれに関連するものを考えてみるのもありだと思います☺️🎵

• ママリ

ママリ

ビール1ケース!それはいいかもしれません、義父母もお酒すきで特に義母はビール好きなので😊💕これから年末年始でそろそろビール買い込んでる頃です笑
    パックもいいですね〜☺️💓とっても参考になりました、ありがとうございます!

• 12月22日
m

ママリさんの気持ち、凄く見習いたいなと思いました😢💗!
義母によくしてもらったりするのですがなんか素直に喜べなかったりする時があって、

そんないいお嫁さんから貰うものなら何でも嬉しいと思いました😍
寒くなり乾燥するのでクリームのセットやフェイスパックのセットをプレゼント候補に入れるかもしれません✨

• ママリ

ママリ

義母はでしゃばらないけど私たち夫婦が助かる嬉しいポイントを押さえてて、息子がいたらこんな姑になりたいって感じです😭✨でも素直に喜べない時の気持ちもわかります、というかダメな嫁だな、、ってなる時があります😭笑
    クリームのセット、いいですね!お料理していただいてるし、ハンドクリームとかよさそうです☺️❤️アイデアありがとうございます!

• 12月22日
ママリ

今日義父母に来ていただいた時にビールケースとハンドクリームをお返しとして渡すことができました😊✨アイデアいただいてありがとうございました!喜んでもらえました💓