※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララさん
ココロ・悩み

息子が朝は胸が痛いと言い、日中は問題なく過ごし、夕方にはお腹が痛いと言いながらも、普通の排便をし夕食も少し食べました。今は寝ていますが、お腹が痛い。子供がこういう症状を言う時はどんな時が多いですか?

息子が朝は胸ら辺がいたいと言い、日中は何ともなく過ごし、夕方にはお腹がいたい。と言いながらも、普通のうんちをし夕飯も少し食べました。
今は何も言わず寝ていますが、お腹がいたい。と気になる私…お子さんでそうゆうこと言うときはどんな時が多いですか?

コメント

にこママ

胸が痛いというのはちょっと気になりますね…
胸もお腹もどんな風に痛いとか聞きましたか?
夕飯も少しとありますが、いつもに比べて少ないって感じでしたか?
普段は気を引くためにここが痛いあそこが痛いとかって言ったりしますか?

• ラララさん

ラララさん

胸はぶつけたの?と聞いたら、うん…みたいな曖昧で、お腹はどういたい?ときいても、少しうずくまる仕草をしたり…
    うちの子まだ言葉が上手くなくて(^_^;)

夕飯はいつも通りな感じでした!
    思い返すと、昨日、夕飯の揚げ物を結構食べていて…もしかして胸焼け?と思ったり。
    気を引くためな感じでは言ったことないですが、うんちしたくなると、お腹いたいとはいいます!

• 12月21日
  • にこママ

にこママ

そうなんですね…
    胸焼けなんですかね…?💦
    うんちも出ていて呼吸も普通で気になることが見た目になければ様子見ですかね💦
    月曜日もまだ心配だったら小児科行きます😣

• 12月21日
  • ラララさん

ラララさん

先月、気管支肺炎をやって数日前まで咳はしていました。
    でもここ2日くらいは落ち着いていて…今日明日様子見て、また言うようでしたら受診してみます!!
    聞いてくださりありがとうございます😣
    私自身少し落ち着けました🙂

• 12月21日
  • にこママ

にこママ

そうだったんですか💦💦
    それは苦しかったですね😱
    落ち着いたままだといいですね😣💦

• 12月21日