※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

陣痛中にスナック菓子を食べている人はいますか?おにぎりやお菓子でエネルギーをつけて出産に挑みたいと思っています。

陣痛バックにおにぎりとかじゃがりことか普通のおかし入れてた人いますか?
1人目の時痛すぎて朝ごはん、昼ごはんはもちろん、ウィダーとか何も食べれなかったんですけど、もし今回食べれる余裕があるなら絶対に何か口にしたいと思ってます!

いきむ体力気力共に全くなくてお腹グイグイ押されたので、好きなおにぎりやお菓子食べてエネルギーつけて出産に挑みたいです!
そしてウィダーやカロリーメイトは好きじゃない😭

陣痛中にスナック菓子食べてる人なんかいませんかね?笑

コメント

ママ

バックにはいれてませんでしたが入院が決定したから旦那におにぎりやお菓子買ってきてもらいましたよ!

5分間隔くらいでおにぎり食べながらゲームしてました。笑

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なるほど!私も今回何か買ってきてもらおうと思おます!

陣痛の合間に食べれるの本当に憧れますー!私間隔とかあったっけ?てくらいずーっと痛がってた記憶しかないんですけど、陣痛ってずっと痛いはずないんですよね🤣

• 12月21日
  • ママ

ママ

わたしは産まれる3時間くらい前までそんなに痛くなかったんですよね。
    急に痛みが来た感じだったので。
    我慢できる5分間隔が10時間くらい続いてました。

• 12月21日

ポテトチップス食べてました😂(笑)

はじめてのママリ🔰ん

いいですね〜今回は合間に何か食べれる余裕がありますように👏

• 12月21日
ママス

バッグには入れてませんでしたが、持っていく様に袋に入れて常温と冷蔵庫に用意してました😂

1人目の時に誘発入院でしたが、時間が微妙すぎでご飯タイミング逃しまくって、空腹で辛かった上に
産後も食欲爆発って感じだったので、2人目時はウィダーとかでなくおにぎりとかご飯系のお腹に溜まるのとかつまめるの用意してました😊

はじめてのママリ🔰ん

常温と冷蔵庫とは準備ばっちりですね👍

私と少し似てますね😅やっぱり何か食べてからの出産は違いましたか?もう本当に今回は絶対食べたくて🤣

• 12月21日
まゆみ

はーい!

1人目のときがとにかく深夜の空腹が辛かったので、二人目はじゃかりことかっぱえびせんw入院セットに入れてましたw

結果的に陣痛なしの破水スタートだったので、じゃかりこ食べながら夜中のんびり過ごして、早朝から促進剤でスポーンでしたw

促進剤から2時間かからずの分娩で、ずーと激痛だったので陣痛中は飲み食い出来なかったし、お腹いっぱい食べてたらゲロってそうだったので、スナックでちょうど良かったかもですw

柚子

おにぎりは旦那に買ってもらいましたが、分娩室で食べきれなかった場合、大部屋だと音を気にして食べれないので音の出ないものの方が良いかと思います💦

🍠さちゅまいもまん🍠

こんにゃくゼリー持って行って痛いって言いながらほんの少し食べたくらいでしたww

じゃがりことか食べる余裕がある人すごいと思います🤣🤣