※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湊くんママ💙
妊娠・出産

妊娠24週5日の初マタです。お腹が大きいと言われて不安です。同じ週数の方のお腹の写真を見せていただけませんか?

24w5dの初マタです🍼💕
周りの人に週数的に考えるとお腹大きくない?と言われます(´;ω;`)

ちなみに男の子です👶

私と同じくらいの週数の方よろしければ、
お腹の写真など見せていただけませんか??

色んな方にお腹大きいと言われ、
妊婦なのでそりゃあ大きいでしょ!と思っていますが少し不安です😰

コメント

びびり@tamo

一週間前ですがこんな感じでした!
お腹の出方は人それぞれなので
あまり気にしなくていいと思いますよ!

  • 湊くんママ💙

    湊くんママ💙

    人それぞれですよね!!ありがとうございます🙏

    • 5月7日
A

24w0dの写真です!

週数相応なお腹だと思いますが
そんなに大きいですか😅?
個人差あるので臨月でも
わからない人とかいますよ!
お腹が大きいからって
あかちゃんが大きすぎるとも
限らないので不安にならなくて
大丈夫です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

  • 湊くんママ💙

    湊くんママ💙

    周りにも妊婦さんがいたのですがその方が小さめに見えてたようで、お腹大きくない?!ってすごく驚かれて笑
    大丈夫ですよね!ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 5月7日
たむ

23wです♡
わたしもおっきいです!胃からでてます涙

  • 湊くんママ💙

    湊くんママ💙

    胃がどんどん圧迫されてきて大変ですよね😖😖

    • 5月7日
  • たむ

    たむ

    今日検診に行きましたが、赤ちゃん580g羊水もバッチリでした!
    出方は元の体型+骨盤や内臓のようですね!

    • 5月7日
  • 湊くんママ💙

    湊くんママ💙

    元気な赤ちゃんですね💗💗

    • 5月7日
ちむさん٩(Ü*)۶

こんな感じでした!
私はむしろちっちゃいちっちゃい
言われ続けていました(笑)
私からしたらタヌキです…😱(笑)

  • 湊くんママ💙

    湊くんママ💙

    サイズなんて関係ないですよね笑
    お腹大きかったけど産まれてくる子小さかったとか、よく聞きますもん😊

    • 5月7日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    私お腹小さい言われてますが
    健診の時必ず1週以上デカイです…(笑)

    男の子なのに
    なんか全体的に出てますね!!

    私女の子なんですが
    突き出てるんですよ…(笑)

    • 5月7日
  • 湊くんママ💙

    湊くんママ💙

    私はお腹でかいしグラム数もなかなかあるんですよね笑

    自分でなんかお腹丸いなー突き出てないなーって思ってたんですよね!!!でも性別男の子で確定なんです笑
    やっぱり赤ちゃんの体勢とかにもよりますよね!

    • 5月7日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    私みんなにとんがってる言われて
    不安です。(笑)
    なんなんでしょう。(笑)
    今更男の子言われても大分困るし…(笑)

    一週間前がこれです

    • 5月7日
  • 湊くんママ💙

    湊くんママ💙

    ほんとですね😳😳わりと突き出てる感じですね!
    いきなり男の子って言われてもあと少しで産まれるのに大変ですよね笑

    • 5月7日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    でもエコーだと割れてますし〜
    もーハッキリしてー(笑)
    周りみんな女の子希望で変なプレッシャーと不安です(๑´^`๑)

    • 5月7日
  • 湊くんママ💙

    湊くんママ💙

    わかります!!周りのプレッシャー(笑)嫌ですよね(´;ω;`)

    • 5月7日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    本当に嫌です(._.)
    男の子だったらどーゆ反応されるのかな…とか
    性別なんか決められないのに😡

    • 5月7日
  • 湊くんママ💙

    湊くんママ💙

    元気に産まれてきてくれたらどちらでも嬉しいことなのに!!って思います😭

    • 5月7日
あちゃん

24wの時はこれぐらいでみーちゃんさんと同じぐらいでしたよ〜(*☻-☻*)

  • 湊くんママ💙

    湊くんママ💙

    ほんとですね!!安心しました💗
    ありがとうございます🍼

    • 5月7日
🎀ミルクレープ🎀

私、19週のときでこんなでしたよ💦
みんなに、大きくない?って言われてました!
今は、もう少し、これよりも大きくなってますΣ( ꒪□꒪)‼

  • 湊くんママ💙

    湊くんママ💙

    たしかに!大きいですね!!😳
    でも人によりますよね!大きさは!

    • 5月7日
きょん❀✿

私は双子なので、参考になるか分かりませんが、こんなです( *´︶`*)
脂肪が掴めるプニョプニョお腹なので、恥ずかしいですが(笑)

  • 湊くんママ💙

    湊くんママ💙

    双子ちゃんなんですね💗羨ましいです😊😊

    • 5月7日
花香

こんにちは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩
24週目ちょうどのお腹です。健診で赤ちゃんは555gでした。
体重増加もプラス3㎏ほどなんで、私は小さめな気がします。
6月目からどんどんお腹が出てきたように感じます。赤ちゃんに会えるの楽しみですが、お腹重くなっていきますね(笑)(•͈⌔•͈⑅)♡

  • 湊くんママ💙

    湊くんママ💙

    コメントありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    とても細くて羨ましいです😊
    今私は体重+6キロになってしまいました…笑
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね🍼💕お互い頑張りましょう゜:。* ゜.

    • 6月22日