※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
妊娠・出産

妊娠26週5日目の初妊婦です。2週間で赤ちゃんのFLが1.2mmしか伸びず心配です。これは問題ない範囲でしょうか。赤ちゃんの体重は増えていますが、先生は特に言及していません。エコーの数値について教えてください。

26w5d 初マタです🔰


2週間前(24w5d)のFL
44.3mm
GA 25w4d 0.8SD

今日26w5dのFL
45.5mm
GA 26w1d -0.4SD

2週間で1.2mmしか伸びてないのが心配になって😓

これは問題ない範囲ですか?

他の部位は-なく赤ちゃんの体重も200g以上増えています

先生はこのことについては言及することもなく、全体的に平均で問題ないとのことでした。

このようなエコー数値出た方や何か分かることがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

前が大きめに計測されてただけですよ
エコーなんて誤差ありまくりですからね

  • まりまり

    まりまり

    ありがとうございます🙏
    安心しました!

    • 3月18日