※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipi
妊娠・出産

前駆陣痛みたいな痛みが続いていて心配です。張り止めを服用中で、昨日の診察は順調でした。こんな早くから前駆陣痛はあるのでしょうか。

昨日の夜中から前駆陣痛みたいな痛みがあって、今日も様子見てたんですが一日中張りと痛みがあります。
今は張り止めを一日4回服用してて、昨日診察した時は順調でした。
こんな早くから前駆陣痛ってあるんですか?流石に心配で😢

コメント

みい

ずっとなら病院に行ってみるのもいいかもしれないですね😖私はそんな感じで切迫で入院になりました💦

• pipipi

pipipi

そうなんですね💦
    昨日までどうもなかったのに急に入院レベルになるのかな?とか入院は嫌だなとか色々考えてしまってなかなか病院へ連絡できずにいます😭

• 12月21日
  • みい

みい

まぁそこまでならないかもしれないですし😊私はもう陣痛レベルの痛みだったので入院てなっただけで💦上のお子さんのこともあると思うのでなかなか大変だとは思いますが、万が一早産とかなる方がもっと大変だと思うので念のため赤ちゃんのために連絡だけでもしてみて病院の支持を仰いでもいいと思いますよ😊

• 12月21日
  • pipipi

pipipi

そうですよね!ありがとうございます😊

• 12月21日