※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
妊娠・出産

つわりがひどくて忙しい日々。息子との時間が足りなくて情けない。早くつわりが終わることを願っています。

1人目の時よりつわりがひどいです😭

みなさんどう紛らわせてますか??😣😣

妊婦の感覚もう忘れて
どうだったかなーっ💦


仕事もめちゃめちゃ忙しくけど
気分悪すぎて帰ってきてもやることたくさん
旦那も帰ってくるのが遅く
息子との時間があまりなく一人で遊ばせて
しまうことが多々あります😭情けない

トイレに駆け込んで吐いていると
息子がドアを叩いてままーって😭

ごめんよぉ〜、、、お腹のおチビが
健康なのはすごく嬉しいんだけど
早くつわりの期間おわらないかな💦💦😭
と願ってるこの頃です。💦

コメント

y

わかります💦
ずっと横になってるわけにもいかないし…って感じでもうずっと食べてます💦💦笑

  • きらり

    きらり

    辛いですよね。😭💦
    お互いがんばりましょ😭💦

    食べても気分悪いし
    飲んでも気分悪いし
    ご飯の匂いも気分悪すぎて
    全ての匂いがアウト〜と思いきや
    トイレの消臭剤の
    ラベンダーだけ許されてました笑
    それをトイレに行っては嗅いで
    帰ってきます笑笑😣

    • 12月21日
rimo

わかります😭😭
わたしもつわりの時期は、もういっしょにトイレに入れて吐いてました😱
横で見てる息子ww
ご飯も息子の分つくるのがやっとだったり、むりなときは冷凍やコンビニおにぎりとか、、今だけ!って思って乗り切りました😭💦💦
つわり本当につらいですよね、、
仕事終わってから怒涛の時間も吐き気と格闘しながら、わたしも過ごしてました、、


仕事に家事に育児に無理せず手抜きできるところはしてください!!