※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

出産後に食べたいものは何でしょうか?妊娠中は生魚や生肉を避けていましたが、出産後は好きなものを食べたいと考えています。皆さんは何が食べたいですか?

出産後に食べたいもの何ですか😊?
妊娠中は生魚や生肉はあまり勧められていません。
なので私は一切食べていませんが、出産が終わったら好きなだけ食べたい!!!と思ってます!

みなさんはなにが食べたいですか?
また、なに食べました??

コメント

はじマタ

寿司と馬刺しは絶対です!!笑

ままり♡

卵かけご飯(笑)
お寿司、焼肉、ですかね😂
出産後、ここぞとばかりに食べました😂

たくあん

退院してすぐ母にお願いして、お寿司食べました!笑
あとは早く生ハムも食べたいっ!!!
10ヶ月我慢した後の寿司は美味しかったなぁ、、、😊

はじめてのママリ🔰

お寿司食べたいです🤣
あと少しなので夫も「産まれたら食べようね!」と言ってくれ楽しみです💕

なな

ピザとお寿司です!
ピザはナチュラルチーズが使われているものばかりなので一応控えてます(*_*)

あとはすき焼きやカルボナーラなど生卵使うお料理とか、クリームチーズを使ったお菓子とか!

胃もたれせずに好きなだけお腹いっぱい食べれる体に戻りたいです笑

さくらもこ

海外製チーズですね😆✨
生ハムで巻いて食べたいです💕

🐻

コストコのケーキ1人で食べます!笑
絶対食べてやる😂😂😂

卵かけ納豆ご飯と鯵のたたきが食べたいです😭💕

むー

みなさん、コメントありがとうございます!!
妊娠中は我慢すること多いですけどあと少し頑張って、元気な子を産んでたくさん食べましょうね♡
わたしも産んだあとお寿司を食べるのを楽しみに陣痛を乗り越えます!笑

まいこママ

断然卵がけごはんです…サルモネラ菌が怖くて全然食べてません(;´Д`)