※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐやん
その他の疑問

来年3月出産予定ですが、ニューボーンフォトを検討中です。私がいいなと…

来年3月出産予定ですが、ニューボーンフォトを検討中です。私がいいなと思ったのは出張専門なんですが、私の家は団地で、日当たりも良くないことの方が多く、午後2時からすでに部屋の中が暗かったりして撮影するには最悪の環境だと思うんです。それでもニューボーンフォト撮ってもらえますか?素敵な写真が撮れますかね?

コメント

アルマジロ

わたしも先日ニューボーン撮りました!
日当たり良くないお部屋しなかったのですが、、
なんだかんだ当日は部屋の電気は暗くし、カーテンもレースの部分は閉めて遮光して撮影でした。
わたしがお願いしたカメラマンさん曰く、光は入り過ぎても良くないから遮光できるほうがいい。と言ってました。
出張撮影ならその方にお部屋の写真撮って事前に相談されてみると良いと思います^ ^

• アルマジロ

アルマジロ

ちなみにこんな感じでしたー

• 12月21日
  • アルマジロ

アルマジロ

(*'ω'*)

• 12月21日

ウチも自宅でニューボーンフォトとりました😊撮影当日は天気が良くて部屋に光が入ってきてたんですけど、陽当たり良すぎると写真が暗くなっちゃうからってカーテン閉めて撮りましたよー。

明るくない方が良いみたいです♩