コメント
Maaa13
私は運動嫌いなのでしてません(笑)
退会ユーザー
家事育児以外は全く動いてないです
-
退会ユーザー
私も運動した方がいいっていろんな人から言われてましたが、1人目4時間半、2人目2時間で安産でした
妊娠中も、貧血と増えていい体重が少しオーバーしただけで特に問題ありませんでした- 12月21日
ママリ
産休に入るまで週5で片道20分徒歩通勤
それ以外は一切やってません!元が休み引きこもりなので😅😅
産休に入ってからは暑くて、全然散歩とかもしなくて家の中で床ふきだけやってました🐱
退会ユーザー
はい🙋♀️毎日めっちゃ眠くてひたすら寝てました笑
みく
特に積極的にはしてないです😂
しぃ
1人目の時は、家事と買い物ぐらいしか動いてません😅
たまーに友達と遊んだり美容院行ったりぐらいでほっとんど動きませんでした😂
えま
日常生活しか動いてません!
そしてひたすら眠くてずーっと寝てました(笑)
もこもこ☁️
みなさんお返事ありがとうございます❤️
運動あんまりしてないって方がいらっしゃって少し安心しました✨
出産は体力が必要だから散歩とかしてね!って言われてるので不安で💦
妊娠中運動してなくても出産は大丈夫でしたか🥺?
Maaa13
私は一人目4時間、二人目30分で生まれました。
こればかりは体質が影響したりするので、長い人は何日も陣痛で苦しむ人もおりそのために運動して体力つけてねって言われるんだと思いますよ(>_<)