※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒙古タンメンたべたい
雑談・つぶやき

ドラッグストアで子供と一緒に買い物バスボールを一つ会計したらレジの…

ドラッグストアで子供と一緒に買い物
バスボールを一つ会計したらレジの年配の女性から「しつけがなってないね」といわれた

走ったり大声出したりものを散らかしたわけでもなく買うもの決まってたので選んで会計しただけなのに…
なんなんでしょうか

コメント

うわぁー気分悪いですね😡😡
赤の他人に言われるなんて一番むかつきますね!!!
なにも言い返さなかったんですか?

• 蒙古タンメンたべたい

蒙古タンメンたべたい

コメントありがとうございます
    さり際に言われては?って思ったんですが子供もいたのでなにも言わずに帰ってきました…💦
    会計の時もぶっきらぼうだったので最初から機嫌悪かったんですかね…

• 12月21日
V❤︎

はーーー???って感じですね😡
私なら何がです?って言っちゃいますね😡🔥

蒙古タンメンたべたい

一体何がしつけがなってないのか謎でしたが…もう二度とあの店にはいかないと思います

• 12月21日
ミィ

えー!?それは気分悪いですね😡
もしかしたら蒙古タンメンたべたいさんの子以外にいて勘違いしたとかはないですかね?💦それかいつもバスボール買う子がいてその子がしつけなってなくてバスボール買ってたからこの人だわってなったか…
どちらにせよ、その場で決めつけんなよ!って思います😡😡

蒙古タンメンたべたい

ホントになんで?!って思ったんですが子供と一緒にいたのでなにも言わずに帰ってきちゃいましたが思い返すほどムカついてきちゃいました💦

• 12月21日