※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ♩
妊活

明日の人工受精に向けて、排卵が終わったか不安です。人工受精当日に排卵することはありますか?

あした初めて人工受精をします。

きょう卵胞チェックをしてもらうと、そろそろとのことで明日人工受精をすることになりました。
が、
なんとなくなのですが、もぅ排卵が終わった感じがします。
昨日までいつもの排卵痛があり体調も悪かったのが、きょうは元気。しかも排卵検査薬では陰性★

人工受精当日になって、やっぱり排卵したところでした。ってことありますか?

コメント

ももちま

あります!!
排卵終わって1日は可能性あるので、排卵終わっててもAIHしましたよ😃

  • みぃこ♩

    みぃこ♩


    排卵終わってからAIHすることがあるんですね。
    きょう診察してもらったらまだ排卵してなくって…気のしすぎなのかもしれなかったです。

    • 5月7日
  • ももちま

    ももちま

    わたしは結局二日連続でAIHしてどちらかが成功したみたいです☺
    排卵直前と終了後でも妊娠したので、排卵の様子を確認してもらっているならタイミングは気にしすぎなくても大丈夫やと思います!
    妊娠されますように😌✨

    • 5月7日
りくとホジッチ

私も、人工授精のとき、

終わってないかな。。って気になりまくってました😭

初回はおわってました。。σ(^_^;)
私の先生は、12時間以内なら効果ある

と言ってましたが、そのときは妊娠できず(>_<)

二回目のときは、
いいタイミングだったようで授かりました(>_<)

いいタイミングに、できますよーに!!!!!!

  • みぃこ♩

    みぃこ♩


    ありがとうございます。

    結果まだ排卵はしてなくって…
    卵の質が落ちたのか心配になります。

    これから人工受精です。行ってきます

    • 5月7日
ミキティ〜

ありますょー‼︎
私も金曜に人工授精しました。連休もあったし、1・2日前から排卵痛の様なものがあったけど、排卵してませんでした(笑)

  • みぃこ♩

    みぃこ♩


    えぇー😬 排卵してなかったら人工授精がムダになってしまう⁉︎のですか?

    • 5月8日
  • ミキティ〜

    ミキティ〜

    卵は成長してたので、人工授精後にHCGしました。

    今は上手くいってて欲しいと願うばかり✨

    • 5月8日