※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

飲み会で午前様の旦那土日しかおらんのにちっとも子供と遊ばずずーっと…

飲み会で午前様の旦那
土日しかおらんのにちっとも子供と遊ばず
ずーっと寝てる
なんでこの人と結婚したんやろ。
全然楽しくない。むしろ一緒におるとストレス
はぁーイライラ

コメント

ひまわり

うちもそーですー!!!

• あーちゃん

あーちゃん

おなじですか!!
    何なんですかね😂
    ストレス発散したいー!

• 12月21日
えのき

うちもです🙌毎日21時に寝て💤休みの日も昼過ぎに起きてきます😪子供が泣いていても起きてもきませんし💧そのくせ「意味もなく泣くことなんてないんだから意図を汲み取れない方が悪い」って私に責任転嫁してきますw もうストレス半端ないですw

• あーちゃん

あーちゃん

21時!!早いですね!
    うちの旦那も仕事から帰ってきてご飯食べてそのままソファーで朝まで寝ることありますw何回ゆっても起きません!

二人の子なんだから
    手伝ってよ!ってなりますね😭責任転嫁はむかつきます……
    ママもストレス発散したいですよね!

• 12月21日
  • えのき

えのき

人が動いてるのにソファーに座ってる姿見るだけでイライラします💧産前はそこまででもなかったんですけど🤔こちらも日々余裕がないのでちょっとしたことでも腹が立ちます🔥

• 12月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

分かります(笑)
    寝るなら布団いけって思いますー😩自分の時間ないから余計腹立ちますね😣
    自覚と責任感がなさすぎて
    毎日イライラしかしませんー。。なんなんですかね、、、

• 12月21日
  • えのき

えのき

自覚と責任感‼️まさにそれです💧私がやらなかったらどうするの?っていつも思ってますよ〜🙌なんとなく他人事・・・完全に甘えてますよね💔2人の子供なのにほぼワンオペ育児🍼たまーに抱っこして遊んで泣いたらバトンタッチ💥正直休みの日がストレスでたまりませんよ〜‼️

• 12月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

とくにうちの旦那の母親が
    かなーり息子可愛がってお世話しすぎて育ててきたので、自分の事すらやらないときあります。私はあなたの母親ではありません!とこないだキレたぐらいです(笑)
    甘すぎますね😩😩
    ちょっとだっこしてオムツして泣いたらすぐ交代👶イライラしかしませんよねw
    心臓に空きそうw
    もう何も期待しませんw

• 12月21日
  • えのき

えのき

育ってきた環境って大きいですよね💧うちもどちらかと言うとお母さんが息子溺愛で何もさせてなかったようです🙌専業主婦で夫は昔ながらの人・・・なので「俺は仕事をして家族を支えてる」と間接的にアピールしてきます💔いやいや笑 私もフルタイムで働いてますし👛なんならお給料も同じかそれ以上もらってますけど?って意地悪だけど思っちゃうんです笑 本当母親かなにかと勘違いしてますよね?せっかくご飯作って置いてても自分の好きなものだけ食べてそのままとか🍴オムツも💩だとこちらに渡してきますから笑 期待するのはやめましたが視界に入るのでイライラします

• 12月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

育ってきた環境大きいですよね〜😅
    分かります!うちはおこずかい制なので、家事をやるのは当たり前って感じで言ってきますし、育休中なので毎日暇でしょみたいな言い方されてます。イライラ😩😩
    フルタイムで働いてたら
    尚更イライラしますね!

うちも食べたら食べっぱなしだし、
    好き嫌い激しいので献立もすごく気を使います。
    視界に入るだけでイライラですね。2人目も欲しいけど旦那がこんなんだから悩みます。(笑)

• 12月21日
  • えのき

えのき

それ言われました笑 毎日時間があって羨ましい✨って💧仕事しないで家にいるだけ幸せだって言われましたよ🎤なら1日家にいてみればいい笑 泣いてる子供をなだめられないくせに💔うちも好き嫌い激しいですよ🙌だから気を使って野菜とか使ってるのに好きなものだけ食べて深夜にお菓子食べたり高カロリーのもの食べたり好き放題です🍴子供が2人となると協力得られないなら考えちゃいますよね😫

• 12月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

イラーっですね😅
    お菓子めっちゃ食べます(笑)
    赤ちゃんが2人いるみたいです(笑)実は先月離婚を話題で出しましたがやはり子供のことを考えると夫を変えるしかないかと……頑張ってますがなかなか変わりませんね😅

• 12月21日
  • えのき

えのき

ですよね💧子供の事考えると多少自分が犠牲になるのも仕方ないなって😫日々のストレス半端ないですけど💔正直言って仕事から帰ってきて家にいる時間が苦痛でしかないです笑

• 12月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

最近本当思いますー。
    自分我慢すれば子供にとって幸せなのかと😅笑
    付き合ってた頃みたいに仲良くはできないですね😩
    なんか手伝おうか?の一言でいいんですけどねー!(笑)

• 12月21日
  • えのき

えのき

ですね💧ソファーに座って当たり前のようにお菓子食べてゴロゴロされるとイライラします😫私がフルタイムで復帰してもその態度だとはっきり言おうと思います💔

• 12月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

フルタイムはすごいです!

共働きになったら変わってくれるといいですよね😩😩😩💛

• 12月21日
  • えのき

えのき

フルタイムになってその態度だと私の負担が大き過ぎます💧笑 

• 12月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

ですよね!😩
    お互い適度に力抜きながら頑張りましょ💛💛

• 12月21日