※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.♡
産婦人科・小児科

川越から車で行ける眼科で、オムツ替えや小児眼科があるおすすめの場所を教えてください。

川越から車で行けるところで、
オムツ替えがあり、小児眼科を
やっている眼科でおすすめあれば
教えて下さい( ´•̥_•̥` )

コメント

ららぽーと富士見の中にある富士見井上眼科はららぽーと内にオムツ替えできる場所があります🙆‍♀️

火曜日定休で、土日もやってます!

• m.♡

m.♡

眼科内にキッズスペースなどはありそうですか?😭先生は子どもに優しい感じですか?

• 12月21日

退会ユーザー

先生は優しかったです!何人かいたので、違う先生はちょっと分からないです😂
    キッズスペースはないです!外や通路で遊ばせるような感じです!

• 12月21日
りんご

うちもららぽーと富士見の中にある富士見井上眼科に通わせてました👍

上の方がおっしゃる通りキッズスペースはないですが、大体の待ち時間を教えてくれるので、ららぽーと内のキッズスペースに連れてったり、ヤオコーのイートインでパン食べて待ったりしてました💕
土日はかなーーーり待ちますが…😱

お会計の時に消しゴムおもちゃを1つ貰えるので娘はそれがとっても嬉しそうでした(笑)