

ザト
見えるかもしれませんよ♪
私は4週5日で見えました(*´艸`*)
早い人は4週からでも見えますが、排卵日自体が生理から14日後とは限らないので、遅れても見える頃ということで、だいたい2週間後を勧められることが多いです♪

想・煌のママ
5週目なら見れると思いますが、排卵がずれていたりすると何とも言えないです(>_<)

momon
私は4w5dで小さいけど胎嚢確認できましたよ!
個人差あると思いますが、可能性はあると思います☆

*Nao*
こんばんは(*^^*)
私は現在16週なのですが、検査薬で陽性出たのが去年の年末だったので、慌てて病院駆け込んで5週の時点で胎嚢確認できました!
7週のときにもう一度行って、心拍の確認ができました!
年末年始のお休み入られて、分からなくどきどきしたままは嫌だったので行きましたが、なんとか確認できたので、maamaさまも行ってみたらどうでしょう?(*^^*)

maama
早くに見えたんですね✨
最終の仲良しが3月1日なのでこの前後の日が排卵日だと思うんです!
もし胎嚢見えなくても妊娠の確定だけでももらえればいいなと思います♡

maama
最終の仲良しが3月1日なのでこの日の前後が排卵日だと予想してます💦
見えたら嬉しいんですがね( ;∀;)

maama
早くに小さくても見えたんですね♡
胎嚢見えればいいんですが最悪妊娠の確定だけでも言ってもらえればいいなと思います(´▽`)

maama
こんばんは(^^)
妊娠中なんですね♡
確認できればいいんですけどねー💦
妊娠確定だけでも言ってもらえると嬉しいなって思います!
菜桜さんも順調に経過しますように(´▽`)

✯エリオ✯
今週4w0dで胎嚢確認できました。初マタです。
自分の計算では6wだったのですが、確認できた大きさから4wと言われ、排卵日が2週間ほどずれていたみたいです|ω•๑`)
皆さんのお話によると、排卵日は結構ずれる事が多いようですね💦

優子ママ
同じく3月1日のタイミングで、妊娠検査薬陽性でて、あとは3日で生理予定日から一週間経ちます。3月の月末、または4月頭に病院に行く予定です!
同僚が、生理予定日から2週間後に病院行ったら心拍まで確認できたよ、と言っていたので。
コメント