※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu.m
妊活

皆さんの意見をお聞かせ下さい。今まで生理不順で次回生理は明日か明後…

こんばんは。
皆さんの意見をお聞かせ下さい。
今まで生理不順で次回生理は明日か明後日だろうと病院の先生に言われました。

6日に排卵誘発剤を打って9日の診察で排卵してることを確認しました。
昨日今日とチェックワンファスト試しましたが真っ白でした。ちなみに昨日は薄っすらたけど線があるようなないような感じでしたが今日は全くありませんでした。
前回の生理は2月18日です。

コメント

ayu.m

妊娠の可能性はありますでしょうか?

ちーちゃんmama

可能性は0ではないですよ!!!
生理が来るか来ないかまで
分かりませんからね(♡˙︶˙♡)

ayu.m

そうですよね(´•ω•`;)
その時間がもどかしい。。。