※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ
お金・保険

川越市住の方へ、幼稚園奨励金は12月末に振り込まれるでしょうか?幼稚園からの連絡がないです。

埼玉県川越市住の方いらっしゃいますか?
幼稚園奨励金って、当初のお知らせ通り12月末に振り込まれますか?
幼稚園から何も連絡なくて(ToT)

コメント

とも

奨励金って、幼稚園の費用が収入に応じ戻ってくるヤツですか?書類を良く見ずにサインして幼稚園に渡したので…(^^;
それでしたら、息子が通っている幼稚園は、18日に振り込みあるって幼稚園から連絡ありましたよ(^^)

• みーちゃ

みーちゃ

コメントありがとうございます!
    そうです♪書類の説明には12月末に振り込まれると書いてあったのに幼稚園から何も連絡がないので、心配していました💦
    やっぱ12月末で大丈夫そうですね。当てにしちゃってます(笑)

• 12月21日
  • とも

とも

うちの幼稚園は、18日に振り込みあるので、確認のサインと印鑑押して終業式までに提出してくださいってお便りきました(^^)園によって、若干手続きが違うんでしょうね。
    本当、戻ってくるのありがたいですよね✨

• 12月22日