※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
家族・旦那

旦那は休みの日だと子供の相手もせず休んでる。休みの日くらい構ってあ…

旦那は休みの日だと子供の相手もせず休んでる。
休みの日くらい構ってあげれないのか!
天気がいいから公園でも行こう!といってるのにゴロゴロ準備も遅い。
もうお昼じゃん😅
こっちは休みないようなものなのに〜
専業だったら文句言えないけど、フルだし今身重だし、少しくらい協力してくれないかな😅
滅多に土曜休みもないんだから。

パパ2年生なのになんの成長ない。こんなんで2人目が生れてパパやる気あるのかな?不安。

コメント

はじめてのママリ(28)

うち専業ですけどそんな日は文句言いますよ笑 なのでこの頃そんなときはジーっと見てたら視線に気付いてゴロゴロとかゲームとかやめるようになりました。
専業とか関係なしに2人の子供だし子育ては2人でするのが当たり前だと思います、家事はこっちがやりますが。書いてることはっきり言っちゃってはどうですか👐🏻 

crt.mama

いま2人目出産し、入院中ですが、
パパは実家に頼らず頑張っているみたいです。ご飯だけは心配だったので冷凍しておきましたが、あと2日間頑張ってくれると信じてます。笑