※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
産婦人科・小児科

西尾市のよこやまこどもクリニックは人気で、待ち人数が40人を超えることもあります。先生との相性が合わず、他の病院を探しているとのことです。

西尾市のよこやまこどもクリニックってすごいとき待ち人数40人超えたりしますが人気ですか?
かかりつけ医にしてましたが先生が素っ気なくて他の病院を探してるんですが。

コメント

チロルチョコ

人気かどうかは分かりませんが、よこやまさんはあまりいい印象ないです💦
子供が低身長で悩んでた姉の友人がホームページに低身長についての記載があったので連れて行った所、酷い事を言われたそうです。(何を言われたかまでは聞いてません💦)

うちの上の子は2回行きましたが、疑問を持つ事があったので病院を変えました。
今はとみやまさんに通ってます。

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

素っ気ないし、声小さいし先生は最悪ですね!

私もとみやまさんに行ったことありますが先生良かったです!

• 12月21日
みーママ

よこやまこどもクリニックは、とみやまこどもクリニックが休みの時に行ったことありますが、それ以外は行ったことありません。
とみやまこどもクリニックの先生は、優しくてとてもいい先生ですが、いつも混むので、私は、少し遠いですが碧南にある杉浦こどもクリニックね変えました(^^)先生、優しいですし、結構すぐにみてもらえます。

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

杉浦こどもクリニック気になってました!
    市外だと保健センターで用紙をもらって行かないといけないと書いてあったんですがどうですか?

• 12月22日
みーママ

保健センターに行って、書類を書くと手紙が届いて、それを病院に持って行きます(^^)1年に1回だから、そんなに気にならないです(^^)

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

手紙が来ないと受診できないってことですか?

• 12月22日
  • みーママ

みーママ

予防接種以外は、手紙なくても大丈夫ですよ(^^)

• 12月22日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

普通の受診はいらないんですか?

• 12月22日
  • みーママ

みーママ

普通の受信はいらないですよ(^^)

• 12月22日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

そうなんですね!
    次何かあったら行ってみようと思います!

• 12月22日
  • みーママ

みーママ

はい(^^)行ってみてください、
    漢字の変換ミスすみません。

• 12月22日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

大丈夫ですよ!

• 12月22日