※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

娘が6ヶ月手前になる時の外食方法について相談です。ベビーチェアーは早いでしょうか?

結婚記念日にホテルのランチを予約しようと思っています☺️

その時娘はハーフバースデー5日前です!
今は、娘を連れてご飯を食べに行く時は、ベビーカーに乗せて私たちが食べるっていうスタイルなのですが、
6ヶ月手前になったら、なにかいい方法ありますか?

ベビーチェアーなどはまだ早いですよね?💦

コメント

めろんぱん

バンボなどはどうでしょう^_^

はじめてのママリ🔰

お座敷とかじゃないですもんね?そのホテルにベルトあるベビーチェアがあればタオルとか詰めたら座らせられるかもですね、

ゆこ

ベビーカーがいいと思います。
ホテルによっては、ベビーベッド用意してくれるところもあると思います。
6ヶ月前だと腰はすわってないと思うので、座らせるのはやめたほうがいいですよ。

はじめてのママリ

うちの子はその頃、止まってるベビーカーに乗ってるのを嫌がってたので、ご飯の時はイヤがり出したら抱っこしてました…
もしくは抱っこ紐でおんぶして食べてました。
イスにも座れない時期でしたし。
ベビーベッド用意してくれるところなら良いかもですが、問い合わせしてみると良いと思います。

ぶーちゃん

みなさん回答ありがとうございます!!☺️
ベビーベッドなど借りれるかホテルに問い合わせてみます!ありがとうございました💓