※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

嫁のつわり中に旦那が旅行って許せますか?先日インフルエンザにもかかり…

嫁のつわり中に旦那が旅行って許せますか?
先日インフルエンザにもかかり、まだ体調も悪くいので旦那の自由さにイラだってきました!!
旅行に持っていくために高級な酒を取り寄せたり🍶
羨ましい、嫉妬です!私はつわりで上の子もいるので自由もないし年末年始友達との予定も全てキャンセルせざる終えない状況。
つわりがキツくて考える暇なかったけど、旅行前日になりものすごくイライラしてます😂仕方ないですね、、

コメント

ひなの

私もイラッとしますが行かせなくて
たらたら文句言われたり
いることによってまたイラッとして喧嘩になるかな?と思うと
お土産買ってきてと言って行かせます〜!
というかうちはいってました😨

かなこ

ありえないですね😊
まだ妊娠初期だし、つわりも酷いとなるといつ病院に行かないといけなくなるかも分からない状況で呑気に旅行?!
重度妊娠悪阻で2度、入院した身としてはその腹立たしさめちゃくちゃ分かります!!

ままり

嫁の臨月に旅行いかれていまだに根に持ってるし
一生許しません。

ママさんが今行ってほしくないと思ってるなら
行かせるべきじゃないけど
もうキャンセルできない状況なら
お土産たくさん買ってもらって
つわりが落ち着いたら旅行連れてってもらいましょう🥰
もちろんご主人のお小遣いで!

G

どーぞ行ってらっしゃい。
ってなるけど
その代わり
行くと決まった時から
色々家の事とか
上の子供、のことしてもらったり
帰ってきてからも
なにかしら約束します。笑
悔しいもん!!笑
なんでアナタだけ!!!って😂
帰ってから怠けるようなら
行かせんよって感じです。
行く前は行く為なら!って動いてくれそうですが😅
帰ってきてからが勝負ですww

さらい

いってましたね、、
しかも海外に。(--;)あまり気にしてないです。

ママリ

私は許せますがこちらも悪阻終わったら同じように自由にさせてもらいます~

deleted user

絶対に無理です💦
じゃああなたがノロでしんどいときに子供預けてお泊まり会でも行ってもいいならって言います😠👍

  • deleted user

    退会ユーザー

    ノロとつわりの吐き気、嘔吐のしんどさを例えてです😅

    • 12月21日
つばさ(22)

私は悪阻中飲み会とかも我慢してくれてたので悪阻落ち着いてきたときに旅行許しました〜!
けど悪阻中はもうちょっと考えて!てなっちゃいそうです🤔