※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
雑談・つぶやき

すげーなー1個1個教えなきゃ、分からないんだね健康体じゃない息子の面…

すげーなー
1個1個教えなきゃ、分からないんだね
健康体じゃない息子の面倒は神経使いますが?
仕事休まなくちゃいけないのも相当ストレスですが?
14キロの息子抱っこする度にお腹の子の心配しますが?
同時に具合悪くなりますが?
なのに、1人で優雅に実家に行くっておかしくない?
自分だけ1人時間?
そもそも始発で帰ると言ってたのに、会社で寝てた?
私5時間前に怒ってましたけど?反省してたら始発逃さないよね?謝ってたよね?
またいつものとりあえず謝るやつ?
もうさ、いい加減にしてくれ
バカにも程がある
誰か殺してくれとも思うわ
本当に嫌い
くだらないストレス、胎教にも悪い

コメント