※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこまま
その他の疑問

年末年始旦那の実家の方の集まりで20人以上たぶん集まるので美容室にい…

年末年始旦那の実家の方の集まりで
20人以上たぶん集まるので美容室にいこうと
思っていましたが、歯医者でブリッジにしたりで
貯金も底をつき、育休も振り込まれないので
美容室キャンセルしようかなとおもってるんですが、
やっぱりプリンでいくのは失礼ですよね😭
ていうか自分的に年末年始は綺麗にして
いきたかった。。
あー貧しい
いつ振り込まれるかわかるだけでほんと
ましなのになー。
確認できるサイトでもつくってくれほんと😭

そもそも旦那が昔かしたお金返してくれれば
なんとかなるのに。
貯金もできない、しないでお金ないねんから
かえされへんって返すつもりあるなら毎月
千円でも返せよ🤤
1円も返してないのに返済の意思ないのに
なめてんのかな😂
もう美容室キャンセルするって言ったらいくらなん?って
もういらねーわ🥺

お金がないと心が貧しくなります。。

コメント

あろは

別にプリンでもそんな見られないと思いますが
行きたいのに行けないのは辛いですよね。😂
私は先月7ヶ月ぶりに美容院行けましたw