※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐちゃん831
家族・旦那

母の日、実母・義母に何あげようかな~~と旦那と一緒にショッピングへ!…

母の日、実母・義母に何あげようかな~~と旦那と一緒にショッピングへ! 色々見てたら、自分のほしい服を見つけ、まぁでも今日の目的はコレじゃなかったんだと戻そうとしたら、旦那がじゃあ母の日だから買ってあげると😉❗そうか、私は母になったんだと改めて感じました😌もちろん毎日ママやってるけど、忙しさにかまけてあんまりそういうことじっくり考えたことなかったな☺

コメント

zoo☆

優しい旦那様(。´Д⊂)✨
赤ちゃんが生まれてきてくれたから、自分を母にさせてくれたんですよね(о´∀`о)

• めぐちゃん831

めぐちゃん831

そうですよね!私を母にしてくれたんだと改めて感じました😁♥ 母の日だからと言われた時はハッとしましたね😁あ!そうか!と😉
    父の日はどうしようかな(笑)

• 5月6日
アンパンマン3

こんばんは(*^^*)はじめまして。
とっても素敵な旦那様ですね(/ _ ; )
ママは日常半端なく忙しいですよね!!
私も今日子供達から母の日のプレゼントを
もらって母の日すら忘れていたので
ウルっときました(/ _ ; )
改めて考えさせらた日になりましたね♪
これからも家事・育児と頑張って下さい!

• めぐちゃん831

めぐちゃん831

ホントですよね❗毎日忙しさに終われてるから、たまにこんな事されるとドキッとしちゃいます(笑)
    子供からのプレゼント、かけがえのないプレゼントですね♥自分の子がそんな事してくれるようになったら、泣いちゃいそう💦
    これからもお互い母として色々頑張りましょうね😁♥

• 5月6日
みゆマミーず

素敵です🎵(^o^)/キュンキュン☺🙆

• めぐちゃん831

めぐちゃん831

たまにイライラしてもう!!💢😠💢なんて思ってしまったりもありますが(笑)、たまにこんなことされるとドキッとしちゃいますね(笑)

• 5月6日
奏@スッピー

素敵な旦那様ですね✨
うちはまだ母になってませんが、私の誕生日がちょうど里帰り中でまともにお祝いできないだろうから母の日にって前倒しでプレゼントを用意してくれてました😳
大きな大きなビーズクッションでした!笑

• めぐちゃん831

めぐちゃん831

ありがとうございます😁
    もかむいさんの旦那様も素敵な旦那様ですね😆♥
    大きなビーズクッション、絶対気持ちよさそう(笑)😁❗❗
    しかもきっとお子さんも喜びますよ😁❗(笑)ウチも試しに乗せたら喜んでましたょ(笑)

• 5月6日
めいとも

めっちゃ素敵です!イイナイイナ❤

母の日をパパが大切にしてくれるとうれしいですね🎵

• めぐちゃん831

めぐちゃん831

ホントですね!そう思ってくれていると嬉しいです❗

でも旦那自身は男兄弟しかいないからか、母の日に自分の母親に何かあげたりとかしたことないらしいです(笑) 結婚して私が準備して義母にあげるんだって言ったら、へぇー!みたいな感じで感心してました(笑)

• 5月6日