※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
家族・旦那

夫が忘年会から帰ってきて、「忘年会でサンタ着たんだけど、娘ちゃんに…

夫が忘年会から帰ってきて、「忘年会でサンタ着たんだけど、娘ちゃんにもサンタ着てプレゼント渡したい」って😓
私は今後のことも考えて枕元に置いておくつもりでいたのに、サンタ着たら毎年そうしなきゃいけなくなっちゃうし、パパってすぐ気づいたらまためんどくさそうだし、着替えるのもどこでって感じだし(賃貸2間続きの2dk)、なんかな〜ってなってる😓😓
皆さんのお家でパパがサンタ着てプレゼント渡しに来るお家はありますか?😅
どんなやり方で、お子さんはどんな反応されてるのか知りたいです🙇‍♀️

コメント

息子がサンタさんを、怖がります。今日も
サンタさんを見たらギャン泣き(>_<)💦先生なのに、、
知らないお髭の人に話しかけられて怖いみたいです(^_^;息子ならバレずに済むけど、その分、怖がります(^_^;

なので、もし着るなら、家族全員でコスプレ(カチューシャだけ)しながら夕飯食べる中で、パパが着てるとかになるかなぁ、、バレバレのほうが我が家にはあってます

そして、プレゼントは本物がこっそりおいていくことにします

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます!
    なるほど、うちは今日近所の幼稚園のクリスマス会に参加した時に来てくれたサンタさんに対して、「サンタさーん!」って言いながら手を振っていたので、「お家にもきてくれるといいね」と私が声をかけたら「うん!」と言っていました😅
    バレバレなパターンで本物はこっそり…はありですね!
    夫にもバレるリスクあるからとその案出してみます👍

• 12月21日
ppp

子どもにではなく、私が小さい頃ですが仕事帰りサンタの服を外で着てチャイムならして白い袋からプレゼント出したり
チャイムがなって外に出たら大きい白い袋だけが置いてあったりと毎年違ってました😂
5人きょうだいですが、みんなでわーー!サンタさんー!となったり袋だけのときはえー!なにこれー!となかなか楽しかった記憶があります😌💓

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます!
    毎年違うパターンでもありなんですね😊
    私自身はサンタさんを信じてた記憶がないので、我が家はもともとそういうのがなかった家だったんだと思います🤣
    5人もいるとまた盛り上がりも良さそうですね✨
    参考にさせていただきます💞

• 12月21日