※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
妊娠・出産

健診で赤ちゃんの頭が骨盤にはまっていることがわかり、いつ生まれてくるか不安。友人からは1週間くらいで出てくるかもと言われてソワソワしている。

今日の健診で内診ではまだまだだと言われ、その後に骨盤のレントゲン撮ったら、赤ちゃんの頭の半分以上が骨盤にはまってるって言われました!
人それぞれなんだっていうのはわかってるのですが、後どのくらいで生まれてきてくれると思いますか?
友人たちには、子宮口開いてなくても、骨盤にはまってくれてるならこっちのもんや!あと1週間くらいで出てきそう!とか言われてソワソワしてしまってます😂

コメント

ユユリ

私は朝に破水した日も
まだ頭が下がってなくて、
でもその日の夜に出産でした!

• 🌙

🌙

ということは、まだまだなんですかね( ;∀;)

• 12月21日
  • ユユリ

ユユリ

下がってなくても生まれることはあるし
    下がってるなら早いかなと思いますが
    人によると思います😂👍

• 12月21日
ママリ

骨盤にハマって胎動もほぼ無くなりましたが、予定日過ぎました🤣

sちゃん

36週の健診で赤ちゃんの頭が骨盤にハマっていてお産近いよと言われました!
が、結局産まれたのは2週間後の38週で高位破水からのバルーン+促進剤での出産でした!
骨盤にハマってもそこから長い人は長いみたいです😅
出産頑張ってください💕