※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が8キロになり、エルゴの抱っこ紐が辛いです。A型ベビーカーを1ヶ月レンタルするのは変でしょうか?B型まで我慢しますか?

もうすぐ6ヶ月になる娘がいます。
今までエルゴの抱っこ紐で移動してたんですが、もう8キロ近くあって長時間歩いたり荷物が多い時辛くなってきました😭
1ヶ月ちょっとA型ベビーカーをレンタルするのは変ですかね💦みなさんならB型使えるまで我慢しますか?

コメント

なつ

私はB型使えるまで我慢しました💦抱っこ紐で耐えました。泣
抱っこ紐で頻繁にお出かけされますか?もしそうならベビーカーレンタルでもいいと思いますが、インフルも流行るシーズンなのでお出かけ頻度も少なくなるのかなぁとも思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢されたのですね!!
    お疲れ様でした😂
    旦那が長期で出張行ってるので週1で出かけています。
    でも雨の日以外はなるべく散歩をしてるので抱っこ紐で歩く事は頻繁ですね💦
    確かに今流行っていますもんね、、悩みます😭😭

• 12月21日
  • なつ

なつ

食材の買い出しを抱っこ紐でされるのは大変ですよね💦
    ベビーカーレンタルは割高ですし乗ってくれない子もいるので悩みますよね😢
    腰座りまで1.2ヶ月なのでその間だけネットスーパーにしてお散歩も近くを無理のない程度にするっていう方法も手だと思います。それが難しければレンタルしかないかなぁと思います😊

• 12月21日
ままま

B型を購入しました!
なので、使えるまで我慢してました😅
でも、今までそんなにベビーカーに
乗せていなったせいか長くても40分程度しか
ベビーカーに乗ってくれないので結局は
10キロの娘を抱っこ紐で帰ってます😭😭