※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅぶぅ
子育て・グッズ

息子がひつじのショーンの着ぐるみに怖がって大号泣。普段泣かないので驚いている。要注意かどうか相談したい。

今日の夕方テレビを見てて、いきなり息子が大号泣しながらハイハイしてきました😱😱
何かと思ったらひつじのショーンの着ぐるみ?中に人が入ってるゆるキャラみたいなやつです!が怖かったみたいで大号泣😱😱😱
しばらく、テレビを見ては警戒してました💦
映画?があるから宣伝みたいなのでひつじのショーンの着ぐるみ?が出てました!

月齢的にあるものなんですかね?これを見たら泣くって事ありましたか?

普段ほとんど泣かない息子なので、いきなり大号泣でびっくりしました💦

コメント

mamari

可愛いです💕
うちの息子は、皮を剥いだアボカドを見ると口がへの字になり、号泣します😂
意味わからん😂

• ぶぅぶぅ

ぶぅぶぅ

皮を剥いだアボカドですか😳それはびっくりですね😳‼️子供の中で何かあるんでしょうね~
    大号泣した息子を抱きながら、何故ひつじのショーン?って笑ってしまいましたけど😂

• 12月20日

人見知りもなくて、着ぐるみとかも全然平気なのに、スーツを着た男性の姿だけはダメでした😅

ピタゴラスイッチのアルゴリズム体操で「いつもここから」さんが登場すると号泣してました🤣🤣🤣

• ぶぅぶぅ

ぶぅぶぅ

スーツを着た男性ですか😳‼️他のテレビとかでスーツ着てたり、出掛けた先に居たりするのは大丈夫なんですか?
    子供の中で何かあるんでしょうけど、いきなりだったのでびっくりして息子は大号泣なのに私は笑ってしまいました😂

• 12月20日

退会ユーザー

それもダメっぽかったです🤣ジィジが仕事でスーツ着てたらダメでした。着替えたら大丈夫wwwあと営業マン?見たら泣いてました😅

他のテレビはほとんど付けてなかったのでわからなかったです。

パパもスーツ着なくて良い職種だからなのか🤔今は平気みたいですw

いつかショーン見ても大丈夫になるんでしょうね😅今だけのとっておきの可愛さですね😁

• 12月21日
りぃ

うちの子は何故か
いないいないばあの
ゴットンが星屑ちゃんをお空に返す時に変身?する時が、ダメで
必ず泣いてます😂

大人には理解できない何かがあるんでしょうねー🤣

• ぶぅぶぅ

ぶぅぶぅ

子供向けの番組でも泣いちゃう事あるんですね😳‼️
    ほんとなんでひつじのショーン?って大号泣する息子をあやしながら笑ってしまいました😂

• 12月20日
  • りぃ

りぃ

ショーンも可愛いのになんでですかね😂

あとは今まで普通に遊んでたおもちゃのセリフがランダムに変わるものがあるのですが
    あたり〜!となる時だけ泣いたりもします🤣

子供は号泣、親は爆笑ですwww

それも今だけですし、可愛いですよね💕

• 12月20日
  • ぶぅぶぅ

ぶぅぶぅ

ほんと不思議でした😂
    えっ?そんな事もあるんですね😳‼️
    親はびっくりですよね!今まで普通に遊んでたのになんで?って😂
    大丈夫よ~って言いながらも笑ってしまいました😂😂
    落ち着いた後に携帯で画像見せたんですが、やはり嫌がって泣きました💦
    映画の宣伝だったから、またテレビに出る可能性あるしその度に大号泣ですかね😂

ハイハイしてきて助けを求める姿が可愛かったです💕

• 12月21日