※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

甘え上手な妹が羨ましいやら悔しいやら…私は自分のお金で買ったものも、…

甘え上手な妹が羨ましいやら悔しいやら…
私は自分のお金で買ったものも、妹のときはなんだかんだで親が出したりして😤学費も生活費も妹の方が何倍もかかってるし!自分心狭いなー😭😭

コメント

みみ

わかります😭
うちの場合は甘え上手な姉で、しかも親も差別する方なので😭一番ひどいのだと、姉の結婚式で400万全額出したからもうお金ないよって、私の結婚式ではご祝儀0円でした😭

気にしても仕方ないって諦めてるんですが、たまにつらいことがあったとき、このこと思い出して猛烈に消えたくなります😭
が、我が子ギュッとすると大抵のことどうでも良くなります😂

• りか

りか

結婚式の件はちょっと悲しいですね😢
    気にしてもどうにかなるわけではないけど、身内のことだし、ことあるごとに考えちゃって💦

我が子ギュッが一番の癒やしですよね😭

• 12月20日

上なんてそんなもんです😭

私も学生時代仕送りなんてなかったです。学費も自分でバイトして稼ぎました🙄

妹はバイト少しするくらいであとは遊んで暮らしてますが。。

私にとっても可愛い妹なのが救いでした笑

• りか

りか

うちも妹とは仲良くいい関係ではあるんですけどね😅
    たまにこのことでイラッとしてしまって😅😅
    上の宿命ですかね😅

• 12月21日

退会ユーザー

わかります、ほんとに納得できなくて一時期実家と距離置いちゃったことあります。。

上の宿命かもしれませんね💦
    自分の子にはなるべく上の子からお金助けてあげようって思えるのでそれは自分が上の子でよかったんだと思います☺️

• 12月21日