※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

移植後4週で陽性反応あり。症状なしで心拍確認が年明けに。陽性反応出たら妊娠継続可能性高いか不安。皆さんの経験を教えてください。

移植後、陽性反応をいただき今4週です。次心拍確認が年末と被るので、行くのは年明けになります。
今全く症状ないので心拍確認するまで不安です😭みなさんどのような思いでしたか?陽性反応出たら妊娠継続する可能性高いと思ってて大丈夫でしょうか?😭✨

コメント

Kiki

私はいつも通りに生活していましたが、前回子宮外でしたし、今回はじめての体外受精でかなりお金もかかっているので最初で最後の気持ちで挑んだ為、ドキドキはしていました!
友達もそうでしたが、死産したり流産したりと出産までは何があるか分からないので継続して欲しいという願いと大丈夫!と不安になったら思い直してます!

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

同じくらいの時期です!!
私はタイミング法で通院していて、数日前に受診し妊娠確実と言われました🌼
胎嚢はみえず、来週再受診予定で、心拍確認はおそらく年明けです😭
今つわりが出てきてますが、めちゃめちゃ不安です💦💦
心拍確認までソワソワですよね😂💦

妊娠する前は妊娠できますようにって祈って、妊娠できたら無事に生まれてきてくれますように…って、祈るしかできないです😭
妊娠って本当にきせきだなぁって実感してるので、お腹の子を信じて過ごすしかないかなぁって思ってます。

きっと大丈夫ですよ✨✨