※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

高校時代の友達3人グループが疎遠になり、LINEで連絡が取れない状況。1人がグループを退出し、再び3人で集まりたい気持ちもあるが、複雑な気持ちでモヤモヤしている。

普段、LINEの友達・グループは見ないのですが今日何気なく見たら高校時代の友達で私を入れた3人のグループがありましたが2人になってました。

最後にLINEをしたのは今年の1月に3人であけおめ〜を送り合って以来連絡を取り合ってなくて、9月ごろに1人がグループを退出してました。

LINEから友達ごと消えてるので、多分機種変更でもしたのかな?と思ってますが…

高校を卒業してからもみんな地元にいたので定期的に会って、出産してからも子連れで旅行に行くほど仲よかったのですが、1人が離婚して、でも私は妊娠して仕事も辞めてしまい、収入が減ったのでなんとなーく遊びに誘い辛いな〜と思ってしまい、それから2年くらい疎遠です。

私もパートを始めて下の子が1歳を過ぎて落ち着いてきたのでまた会えたらな〜と思ってた所だったのでちょっと寂しいなと感じてしまいました。

そのグループを抜けてた子がいつも誘ってくれてたので、いつもその子が誘ってくれるのに甘えてしまってました😢

もうLINEを知らないので連絡の取りようも無いけど、
もう1人グループに残ってる子にLINEをしてみてまた3人で集まろう!って言いたいけど今更なのかな〜、とか自分勝手かな〜、もう3人で集まりたいとか思ってないかもしれないし…

と、ぐるぐるモヤモヤしてます😱

こうやって疎遠になっていってしまうんですかね…。

コメント

電話番号は知らないんですか?☏

• ママリ

ママリ

その手がありましたね!
    電話番号で検索したら出てきました😶

• 12月20日