※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日転職の為に主人が面接に行ってきました。あれだけ面接に行く前に言…

今日転職の為に主人が面接に行ってきました。
あれだけ面接に行く前に言うこと少しはまとめていきなよ?とか色々言ったのですが、なんとかなるんだ!と何も考えずに行って結局面接官に怒られて帰ってきました😓💦
そんなんじゃどこも受からないよ?とかなり厳しい事言われたようです😓
結果、二次面接には進めるようなんですが大丈夫かな、、、
ダメ出ししてくれるいい面接官で良かったね!
ちゃんと言われたこと書き出して次は言えるようにしてきなよ?と念を押しましたが、どうも自分が養ってかなければとゆう気持ちが弱いんですよね、、、

今が幸せだからいいんだ!とか、いやもうお金底つくよ?
頼むから安心させてくれ!!
やる気出してくれ!!!

とゆう嘆きです😭😭
子供もいるのにこんな事に悩んで悲しいです、、、😭

コメント

あいうえお

すごい優しい面接官の人ですね(◡‿◡*)❤
しかし自分にも罰悪いことを素直に話される旦那様がすごいと思いました!!
そんなに言われて行ったのにやらずに怒られて帰ってきたなんてうちの旦那なら隠してると思います笑

  • ママリ

    ママリ

    優しいですよね😭!!
    そんな伝え方じゃダメだ!と全部正してくれたみたいで😭
    うちは必要のないプライドも無ければ、無くてはダメなプライドも全く持ってないからだと思います😫🤦‍♀️
    頼りなくて困りました🤦‍♀️

    • 12月20日