※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-
妊娠・出産

今日痛い検査を受けました。子宮がまだ開いていないようで、促進剤の話があります。出産が心配で、開かせる方法はありますか?

今日グリグリされました。
ものすごく痛かった(T ^ T)

まだ1.5センチしか開いてないらしく
予定日過ぎると年末年始だからいつ促進剤うつか会議にかけるねーってドクターから言われたのですが…。

あと一週間で生まれるのか?って不安です。
子宮こうを開かせる方法何かありませんか?

コメント

ママリ

子宮開いてなくても陣痛はきますよ〜
私は陣痛きて病院着いた時は1センチしか開いてませんでした!

  • Ri-

    Ri-

    そういうものなんですね?

    • 12月20日
saku

ひたすらスクワットしてました!妊娠中は負担がかかるので背中お尻をぴったり壁につけてやってみてください^^

  • Ri-

    Ri-

    やっぱスクワットは効くんですね‼️

    • 12月20日
ぷー🔰

私も39週で、後4日で予定日なのですが...子宮口全然開いてないそうです。
普段から散歩はしていましたが、いろいろジンクスを試してみようと思い
スクワット、雑巾がけ、オロナミンC、焼き肉、ピザを食べたりしています!

  • Ri-

    Ri-

    私も散歩はよくしてます(T ^ T)
    ジンクスねー
    明日焼肉でも食べに行こうかしらっ✨

    • 12月20日
カナダ★

私も全く子宮口開いてないし予定日超えそうと言われてましたが
4、5時間歩きまくって雑巾掛けしてスクワットしてしてたら
予定日前に生まれました😂💦

  • Ri-

    Ri-

    ものすごく歩かれたんですね。

    • 12月20日
  • カナダ★

    カナダ★

    イオンとかに行ってぶらぶらしてたらそれくらいになってました😂

    • 12月21日