※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
ココロ・悩み

明日姉の結婚式があります。パーティバックは挙式と披露宴でも持っていけるでしょうか?親族控え室に置いておく予定です。

明日姉の結婚式があります🙏
結婚式にいくのはこれが初めてです😭💦

パーティバックと
娘の着替えやオムツなど色々
入っている大きめの袋を持っていきますが
挙式と披露宴中はもちろん
大きめの袋は持っていけないと思うので
親族控え室に置いておくつもりです👍

が、パーティバックは挙式と披露宴でも
持っていけるものなんですかね?

コメント

べりー*

うちはベビーカーを持っていって大きいマザーズバッグもそこにずっと置いて移動してましたよ(*^^*)💡披露宴のときは部屋の外に置いておき、披露宴は中に持ちこみました!

  • べーさん

    べーさん


    ベビーカーは今
    手元にないです😢💦
    持ってけばよかったですかね😢

    • 12月20日
deleted user

パーティバッグは必須ですね
邪魔かもしれませんが
挙式、披露宴では持ってるべきものです

  • べーさん

    べーさん


    そうなんですね!
    常に持ってるものなんですね🙏

    • 12月20日
つくつくつんつん

はじめまして♡
先日友人の結婚式に行きましたが、
着替えやオムツの入った大きなバック
披露宴中に持っていましたよ🤣
ベビーカー持参で行ったので後ろに
掛けてました🤣🤣
子連れの友人がわたし含めて
4人居ましたが、みんな持ってました🤣🤣
大丈夫だと思いますよ☺️

  • べーさん

    べーさん


    披露宴中なら大丈夫ですかね!
    明日スタッフさんに確認してみます☺️

    • 12月20日
  • つくつくつんつん

    つくつくつんつん

    ベビーカーないんですね😭
    机の下に引き出物と一緒に入れておくとか🤣💕
    式場の方に確認がいちばんですね☺️💕
    素敵なお式になりますように💕

    • 12月20日
  • べーさん

    べーさん


    引き出物は帰りに渡されるのかと
    思ってました!
    黒の大きい鞄じゃなくて
    黄緑の手提げみたいなものですが
    大丈夫ですかね🤔

    • 12月20日
  • つくつくつんつん

    つくつくつんつん

    今まで行った式では、椅子に置かれてました。
    自分らの時は、遠方だったので宅配で送らせていただきました☺️💕
    ちなみに、わたしピンクのルートートのマザーズバックで行きましたよ🤣
    お葬式でしたらまずいかと思いますが、結婚式と言う華やかな場なので、色は何色でも大丈夫だと思います!

    • 12月20日
ママリ

パーティーバックはもちろん持っとけますよ😊
私は姉の結婚式の時は席におむつなど入ってる袋をお願いして置いといてもらいましたよ☺️