※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ*\(^o^)/*
ココロ・悩み

熊本在住の方が、地震でストレスが溜まっています。皆様はストレス解消にどんな方法を取っていますか?

熊本在住です。
あの強い地震からまだ余震も続き、子供もいる中で自宅は無事でしたが、産後のベルトはガラスまみれ(。-_-。)
また強い地震が来たらと思うとストレスが溜まり(。-_-。)

そこで質問ですが、皆様ストレス解消はどのようにしてますか?

コメント

あゆみ

地震、大変ですよね💦ご無事で何よりです!

私は浴槽に顔つけて大越で叫んでます(笑)
外には全然もれないので(笑)

Rまま❣

同じく熊本在住です!
うちは旦那がしょっちゅうでかけて
娘と2人っきりが多いです。
正直ストレスで涙しかでません。
余震もおさまったかと思えばくるし
17日には大きいのがくるとかって噂だし
熊本どうなるのかが不安です。

すいません!
質問の答えにはなってないですけど
熊本県民の人がいたのでコメントさせてもらいました\ ♪♪ /

• 初ママ*\(^o^)/*

初ママ*\(^o^)/*

うちも娘と2人が多いです(。-_-。)
    不安ですよねー💦
    噂も気になりますしΣ(゚д゚lll)
    うちはすぐ逃げられるように、車にミルクやオムツやら乗せてます(。-_-。)

• 5月6日
ままり

私は大分ですがあの地震から寝不足、ストレス、自律神経の乱れからお腹の張りが続き、カンジダになりかけてると言われ、なるべく考えないように、、、と言われました。
昨日の朝こちらも揺れ、それからまたお腹が張るようになってしまい、地震が気になって仕方ないです(>_<)

ストレス解消になるかは分かりませんが、できるだけ楽しい事を考えるようにはしています!美味しいものを食べに行ったり、ちょっとお出かけしてみたりと気分転換を心がけてます♪