※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

内診で出血しましたが、粘り気のあるものも出ました。これはおしるしでしょうか?

今日子宮口が2センチほど開いています少し刺激しときますねと言われて少しグリグリされました!
出血するかもと言われたのですが、案の定出血しましたが血の混じった鼻水?のような粘り気のあるものも二回ほど出ました!
これは内診出血なのでしょうか??おしるしですかね😂

コメント

年の差4児ママ

内診の出血かな~と思います。長女の時に37週からグリグリしてもらってたんですが、血混じりのおりものがしばらく続きました。おしるしの時はドバーと出血しました。
長男の時のおしるしはん?出血?ってくらいだったので、もしかしたら違う可能性もありますが(..)

• のの

のの

その赤ちゃんによって様子違いますよね😭
    はやく産みたいんでおしるしだと嬉しいんですが、、😭

• 12月20日
MOMO

私はおしるしが粘り気あるものでしたよ!
それから真っ赤な血に変わったので、1度連絡してみてもいいかもしれないですね☺️

• のの

のの

真っ赤になったんですね😳
    そうなったら連絡しようと思います☺️

• 12月20日
すーちゃん

今日の検診で、「グリグリされた日から3日間鼻水みたい赤茶色のものが出たんです」と報告したら、先生から「それ、おしるしかもねー!いい感じだよー!」って言われました★

• のの

のの

本当ですか!!
    私も3日間くらい続きますように〜😂

• 12月20日