※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹くんママ👼🏻🌈♡
家族・旦那

友達の所に遊びに行ってて、旦那が仕事早く終わってこれから帰る〜ゆっ…

友達の所に遊びに行ってて、旦那が仕事早く終わってこれから帰る〜ゆっくり遊んでおいで〜ご飯作っとくね!
って言ってくれてその言葉に甘えてウキウキして帰ったのに
インスタントの鍋焼きうどんでした。笑
なんか…普段旦那何食べたいかな〜?何がいいかな〜?って献立考えてるのに…
そんな気持ちないのかな?って思ってしまい悲しくてモヤモヤしてます…😂
ゆっくり遊んでおいでって言ってくれるだけいいですよね…
こんな事でモヤモヤする私って小さいですかね??😢😢

コメント

deleted user

男の人は多いかな?
って思います💦笑

私の旦那はハンバーグとか
カレーとか唐揚げとか
色々作ってくれたことあります!笑

ゆっくり遊んでおいで
と言われるだけいいと思います!
早く!みたいな人も
いると思うので‥😭💦

  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    素敵な旦那様ですね🥰🥰

    やっぱりそういう人が多いんですね(´・∀・`)
    私が高望みしすぎですね笑笑

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義父がよく作って
    くれてたみたいで‥
    休日も旦那が結構
    作ってくれます😂
    どうせ作りたくないんでしょ
    って嫌な感じで言われますけど💦笑

    多いですよ!☺️💕

    • 12月20日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    ええ〜すごい!!羨ましいですっ🥰🥰
    嫌な感じで言ってこなかったら完璧ですね🥺笑笑

    聞いてくれてありがとうございました😊😊❣️

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよねー!😭💦
    それ言われると苛々します笑

    いえいえです❤️

    • 12月20日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    やっぱりですか?イライラしないのかなあ?と思ってました笑笑

    気持ち落ち着かせます😂笑

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    苛々しますよ!
    毎週のように言われます😂

    私も言われても
    苛々しないようにします笑

    • 12月20日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    黙って作るね!!って言ってくれたらすごい褒めてすごいありがたく思えそうなのにもったいないですよね😂😂
    一緒に頑張りましょう😖一緒にだと心強いです笑

    • 12月20日
ちー

男のひとってそんなもんじゃないですかね?
旦那さん充分優しいと思いますよ✨

  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    そんなもんですかね?( ´・֊・` )
    そうですよね!気にするのやめようと思います!ありがとうございます🥰

    • 12月20日
deleted user

その言葉かけとお料理してくれるだけすごいですよ👏
素敵な旦那さんだと思います😇

  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    そうですよね!
    ありがとうございます😊
    気にしないようにします😂😂

    • 12月20日
🌸

自分が帰るまでにご飯用意しろ!みたいな男性も多いので全然優しいですよ💓
私の旦那も作ってくれますが手の込んだものは作れません😂
買ってきたカット野菜で野菜炒め作る程度です!

逆にゆっくり遊んで帰ってしっかりご飯作ってあったら嬉しい反面何となく申し訳ないなと思うので適当くらいが丁度いいです✨笑

  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    してくれることに慣れて期待してまってるから自分が悪いですよね😂😂
    野菜炒めとかでも全然良かったのですが、期待しすぎてインスタントがショックでした笑

    そうですよね!そう思って生活して行こうと思います😊
    ありがとうございます🥰

    • 12月20日